なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

大変ご無沙汰しております

とらドラ!1 (電撃文庫)なんだかTwitterでのアニメ実況ばかりに夢中になっていて、なかなか更新する気力が無かったりするのですが、コンスタントに訪問して下さる方がいらっしゃって、本当に感謝感激です。アクセスが多いのは化物語ネタやとらドラ!考察のエントリですが、感想でも反論でも結構ですので、コメントなどどしどし残して下さいね!最近の空き時間は、こっそりとらドラ!原作を読み進めています(だいたい、1日1冊ペースかな?自分としては、結構時間をかけてます)。アニメで少し解釈が分かれそうだった場面でも、原作ではこうだったのか!というところが多々ありまして、なかなか楽しんでいます(人には読んでいるところはとても見せられないけれど...)。近々とらドラ!考察(その5)も書いてみようかな。