なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

迷い猫オーバーラン!

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉いやあ、BD/DVDにお金を落とすまでは行かないまでも楽しめました!希ちゃんまじ天使。作画は各話で結構ムラがありましたが、毎話監督交代制ということもあいまって、ほとんどオムニバスの毎週違う作品を見ているような印象でした。原作未読だったことも加わって、個人的には次週が毎週楽しみでしたよ。OP/EDまで贅沢だったグランブレイバーを初めとして、温泉、動画、咲パロなどなど内容的にはおバカ路線が前面に押し出されていましたね。破綻しまくっているように思えた「んでんでんで〜」もEDも、なんだかんだで中毒になってしまって、「は〜っぴ〜にゅ〜にゃあ〜」のメロディーを口ずさみそうになってしまっている自分に愕然とします。タイトルとも掛けてまさに迷作でした。