なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

2月に気になった店舗別特典たち

今月更新していて「ちょっといいな」もしくは「www」と思った店舗特典をいくつか紹介します。

Another Blu-ray 限定版
ソフマップの全巻購入特典 いとうのいぢイラスト マウスパッド
iconicon
今日(?)公開されたばかりですが、鳴が可憐すぎます。
アクエリオンEVOL Blu-ray シリーズ
あみあみの第1巻購入特典 倉花千夏イラスト使用テレカ

Fate/Zero Blu-ray Box 特典のキャラクターカードスリーブもそうでしたが、メジャーなアニメショップの中でもあみあみの特典画柄の選定眼は一歩抜けだしている気がします。
アクエリオンEVOL Blu-ray シリーズ
Neowingの第2巻〜第5巻購入購入特典 倉花千夏イラスト使用お風呂ポスター

逆にこの画柄でお風呂ポスターをつくってしまうとは...Neowing のスタッフはこの作品のノリをよくわかっていらっしゃるようです。
あの夏で待ってる Blu-ray シリーズ
バンダレコード/ライオン堂の連動購入特典 オリジナルのぼり旗【イチカ】と【檸檬】
画柄はまだ明らかになっていませんが、オリジナルのぼり旗を「聖地巡礼でぜひ掲げていただきたい」(どう考えても痛いです...ポール付属しないし...)とショップ直々に宣伝されてしまったのがつぼでした。勇者は現れるのか?!

これまでの店舗特典まとめ→こちら


日付が改まったら、今月のアクセスランキングなどつくってみます。