なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

アクエリオンEVOL 1話、2話

BD アクエリオンEVOL Vol.1 Blu-ray[メディアファクトリー]《取り寄せ※暫定》熱い、熱い。主役のアマタが弱々しくてアポロを思い出すと違和感があったりもしますが、ロボアクションもBGMも美術もしっかりアクエリオンでしたね!むしろ敵がアポロなのかな?今作から参入の岡田麿里脚本のキレ方もさすがで、「〜やんよ」とか「やわらかあああああい!!!」には笑いをこらえきれませんでしたよ。このノリなら、2話連続放送でちょうどいい感じでしたね。ざっくり公式サイト等を見回したところでは、眼帯の不動GEN似のおじさんの詳細はまだ公開されていないのでしょうか?花澤さんの今回のボーイッシュ声は、蘇芳ともちょっと違った珍しい演技でしたね。それと次回予告は小倉唯さんに聞こえましたけど、こちらもキャストにいないみたい。未公開になっているクレア役?ただでさえ今期は放映作品数多めなのに、どれもこれもおもしろくて、視聴時間も録画容量もやりくりが大変です。。。