なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

ベン・トー

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]こちらは全く期待してなかったのに、おもしろかった!半額弁当を奪い合うだけという単純なプロットに、ビールのCMを思い出させるような激しいバトルとテンポの良いギャグとBGM、魅力的なキャスト陣を詰め込んで、毎週が楽しみな作品になりました。最終回はちょっと作画が心許なくなった感もありましたけど、その分よく動いていましたね。板垣監督ちょっと見直しました。それにしても、始まった当初は腐120%の白粉花を演じる悠木碧さんと著莪あやめでちょっと芸域広げた感の加藤英美里さんあたりが見所かな、などと思っていたのですが、後半ではオルトロスのお二人(CV: 田村ゆかり堀江由衣)に完全に食われてしまった気が...。やっぱすげえよ。
原作コンビのインタビューが出ています→リンク