なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

C3-シーキューブ-

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]当初は顔芸が話題になったりしましたが、結局フィアかわいい!に尽きる作品になりましたね。ベン・トーでもものすごい存在感を示している田村ゆかりさんの無双っぷりが特に際立っていました。新房監督門下の大沼心監督作品と言うことで、今回は萌えとシャフト演出の両立が目標だったのでしょうかね?イヌカレー風空間てんこもりをはじめとして、バカテス2期に負けず劣らず、ちょっと煩すぎだったような・・・。次回作ではもうちょっと控えめにした方が良いような気がします。それでも2期があるなら是非見てみたい作品になりました。