なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

とらドラ!ドラマCD 第二弾も発売間近!

「とらドラ! 」Drama CD SP.2ぼ〜っとしていたら、とらドラ! Drama CD SP. 2 〜ソフトの星〜も試聴開始になっていました!というか、待ちに待ったBD-BOXと12月21日(水)に同時発売なんですけどね!いやあ、楽しみ楽しみ。
[あらすじ]大橋高校で球技大会が行われることになり、2年C組の生徒たちはどの競技に参加するかということで賑わっていた。さほど乗り気ではなかった竜児と大河だが、そんな二人を実乃梨がスカウトする。春田、能登……と、次々とソフトボール戦士たちを集めていく実乃梨たち。数々の苦難を乗り越え、決戦の地へと降り立った彼女たちに待ち受ける運命とは……!

視聴はやっぱりアニメイト.tvもしくは、下記リンクからどうぞ!
 とある三十路の開幕寸劇
 ソフトの星
 櫛枝ソフト軍
 がんばれ!!実乃梨くん!!