なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

とらドラ!ドラマCD 第一弾、明日発売!

とらドラ!ドラマCD SP.1いよいよとらドラ!のドラマCD新シリーズの第一弾、川嶋亜美フィーチャーのとらドラ!ドラマCD SP.1 〜チワワ注意報!?〜が明日発売になりますよ!

[あらすじ]人気モデルである亜美がドラマで三姉妹の次女役を演じることになり、その練習のために長女役を実乃梨、三女役を大河に懇願する。役作りのために大河のマンションで共同生活をすることになった3人は本当の姉妹のように共同生活を楽しんでいた。そんな中、竜児も恋人役として亜美とデートをすることになり、ギクシャクしながらも本当の恋人たちのようになっていくが……。

視聴はアニメイト.tvもしくは、下記リンクからどうぞ!
 帰ってきた三十路
 チワワ注意報!?その1 −01
 チワワ注意報!?その1 −02
 チワワ注意報!?その2 −01
 インコちゃん&BGMが懐かしすぎるう!それにしても、前日になってもジャケ写登録してないとは、Amazon(楽天も)のこのやる気のなさは何なんですかねえ...。