なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

ぽちっとしてしまったモノ

TOSHIBA REGZAブルーレイ ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB RD-BZ700Amazonではよく東芝製品が格安になっていることがあるようですが、お正月特価なのかどうか、1/2にはBDレコーダーのRD-BZ700カカクコムでもトップクラスの5万1千円台になっていたようです。迷っている内に惜しくもその期間にはポチり損なってしまったのですが、クレジットカードが使えるショップの中では十分リーズナブルな54,800円になっていたので、思わずポチッといってしまいました。ダブルチューナーがどうしても欲しくなってきたのと、返品自由な安心感もありますしね。明日到着予定です。佐川さんしっかり仕事して下さいね。