なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔コンプリートレビューするためにとらドラ!ヘビーローテーションしていたところ、予想通り釘宮病が悪化してしまったため、リハビリとしてゼロの使い魔を三期までマラソンしてきました。すばらしいツンデレ+おっぱいアニメです。原作が好きな方には二期以降はあまり評判が良くないようですが、原作未読の私としては、作画が良くなった二期以降の方が頭をからっぽにして楽しめました。こちらの大河(ルイズ、CV:釘宮理恵)は、ツン成分、デレ成分ともにかなり増量されていてますし、みのりんシエスタ、CV:堀江由衣)はほとんど痴女と呼びたくなるくらい積極的で、両作品のギャップがまた乙な物でした。