なんでもリスト

気になったことを気ままにまとめます

DARKER THAN BLACK-流星の双子-挿入歌について

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3【完全生産限定版】[Blu-ray]アクセス履歴を見ていると、DARKER THAN BLACK-流星の双子-の挿入歌について検索して訪問してくださる方がいらっしゃるようなので、ちょっと情報をとりまとめ。
公式サイトの特典情報に既に掲載されていますが、蘇芳役の花澤春菜さんが歌うテーマソングは6話と12話で使用された二曲に加えて、未使用の一曲もあるようで、まとめてBlu-ray/DVDの第3巻限定版同梱のCDに収録されるとのこと。
1. Twinkle Real Star(公式サイトで試聴できます)
2. 哀しき夢の巻
3. 光り輝く人よ
詞・曲はシリーズ音楽担当の石井妥師さん。1.が6話で使用された物、2.が12話で使用された物のようです。
偶数巻は外伝、奇数巻は特典CD(5巻は外伝のサントラのようです)と、購買欲を巧みに刺激してくれますね。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-Blu-ray BOX(完全生産限定版)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-Blu-ray BOX(完全生産限定版)